プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスタードーナツでパートしようと思うのですが、
55才では、引きますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます
    頑張ってみます!

      補足日時:2020/01/12 01:23

A 回答 (18件中1~10件)

大事なのは真心と笑顔だと思います。

同い年です。応援してますよ!
    • good
    • 0

引きません。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

引きません、55歳でそう言う仕事があれば、それで稼いで下さい。

    • good
    • 0

引きません


何故引くのかが理解できない
    • good
    • 0

引きません。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ( *ˊᵕˋ)ノ


駅前のミスドとケンタには、50歳以上の方がいますよ。
年齢ではありません。
貴方のやる気と明るさと笑顔です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
頑張って下さい♪
    • good
    • 3

お客さんにつねに笑顔で対応していればいいと思います!

    • good
    • 0

なぜ引くの?


即戦力になりそうで引く手あまたな印象。
    • good
    • 0

今の日本


国民の半分近くは55歳以上
「引きますか?」
とかのレベルの話ではありません
どんどん働いてもらわなかったら人などいない
モスバーガーでは募集要件が50歳以上だとして話題になりました
    • good
    • 2

55歳なら「go go!」ですから、前進あるのみです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!