アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎が首相になったら、景気が悪化しますか?

A 回答 (8件)

韓国より酷くなる。

    • good
    • 0

枝野でも太郎でも、たぶんまずは株価が下落し、企業が含み損を抱えることになるだけで、景気は悪化するでしょう。


太郎はどうか知らないけれど、枝野なら、為替も円高に振れて、更に輸出企業の株価が下がり、業績も当然悪化するでしょう。
    • good
    • 0

100%有り得ない話ですから現実味が無いですよね、せめて大臣くらいならなる可能性はあるけどね。

    • good
    • 0

なれないでしょう


ただ、橋下よりは現実的なことができると思うよ
    • good
    • 0

ゴメン。


誤変換のまま投稿してしまった。

× 何ら無ければならないし → ○ ならなければならないし
    • good
    • 0

無限に続く仮りの話としても山本太郎が首相になる事はあり得ないので景気は大きな変化は無いでしょう。


それに首相になる為には国会議員に何ら無ければならないし、衆議院の優位性より衆議院議員にならないと可能性は無いので
山本太郎は衆議院どころか参議院にも今後も当選できないでしょう。
    • good
    • 1

そういうレベルじゃね―な、社会主義国家になる

    • good
    • 0

ありえねーから安心しとけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!