誕生日にもらった意外なもの

お菓子禁止。ジュース禁止。
どっちが痩せますか??

A 回答 (7件)

本気なら両方辞めましょう

    • good
    • 4

両方禁止

    • good
    • 3

ジュース禁止のほうが長く続いて成功するんじゃないですかね?

    • good
    • 1

ジュース禁止にしたら、お菓子を食べる量が増えるんじゃない?


お菓子を禁止にしたら、ジュースの量が増えるんじゃない?
どっちを禁止にしても痩せない。

どちらかを禁止にして、禁止してない方の量が増えなければ、
どちらを禁止にしても痩せる(体重が減る)ことへの期待はできる。
ただし、それぞれどのくらいの量を摂取しているのか不明なので回答不可能。
    • good
    • 2

両方糖質が無いものに変えれば太りませんよ。

    • good
    • 1

最終的には、両方禁止。

ジュース禁止から始める。けれど、お菓子の量は増やさない。習慣化するまで続け、お菓子を徐々に減らす。基本、今まで、自由だったものを、禁止にするのはハードルが高い。量を減らす→質を変える→やめる。ゴールは、欲しいと思わなくなる。ここまできたら成功。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

細かくありがとうございます!
それでやってみます!

お礼日時:2020/01/11 10:41

より多くカロリーを摂取している方。


しかし、続けられなければ意味がないので、続けられるスタイルにすることが大事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!