電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正月リーチェをサブに編成して、新ダンジョンを周回することってこの先あると思いますか?

それとも、他の吸収無効3ターン持ち待った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

ありがとうございました。
    ベストアンサー悩んだので早くしてくれた方にしようと思います。

A 回答 (2件)

リーチェは周回というよりは攻略形ですね

個人的には裏異形とか行きます
リーチェの強みはスキルチャージ3つ持ちという点ですね、シェリング武器つけても最後の連戦に間に合います
それでいて軽減もあるし、倍率も出ます

逆に現場吸収3連戦というケースがありませんのでどうしてもリーチェで無ければという訳ではないです
当然、異形周回もリーチェが最適性という訳ではないので

どちらにせよ、元のスキルも33ターンと重めなので短いダンジョンでは多色パorマルチ前提になるとは思います
    • 0

闘技場3と百花繚乱周回してるなら少し楽になりますよね。

3ならソティス→その他→パール→その他→ヴィシュヌの順に出てきた場合本来ダメ吸無効3枚必要な所を2枚に減らせます。

百花繚乱も同じように1体飛ばしでダメ吸が来た時に対応出来ます。

そのあたり踏まえて玉に余裕があるなら交換自体は悪くないと思います。現在唯一のスキルなのとリーチェ自身他にも色々と強みはありますし。

個人的には…
今後どんなダンジョンが来てどんなキャラが来るかは分かりませんし、考えてもキリがないです。

私なら今正月リーチェを入手した場合と、交換候補をそのまま育てた場合にそれぞれどんな使い方をするか…
その上でやりたい事や優先したい事が多い方を選ぶと思います。
    • 0