プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女からの誘いで今度彼女の家で初めてのお家デートをすることになりました。

付き合って3週間の彼女です。お互い18歳です。

どちらの家か決める際に僕の家でも大丈夫だけど親が帰ってくるから長居はできない(お互い親に付き合ってることは言ってません)と伝えると、〇〇の家だと緊張するから私の家じゃダメ?と返ってきました。

そこで思ったのは、どちらの家でデートするにせよ2人きりになるのは変わりないのになぜ僕の家だと緊張するのでしょうか?

彼氏の家で2人きり=襲われるというイメージがあって嫌なのでしょうか?確かに彼女はお家デートが決まった際に、キス以上は緊張するからまだやめておこうと言っていました。

もちろん彼女の意見を尊重しますが、彼女からしたらキス以上はできない相手だと思われているんじゃないかとか、嫌われてるんじゃないかと考えてしまって不安です。

A 回答 (2件)

まぁまぁそういうのは流れだからなるようになさればよい。

まぁ安全策だけはかならず施してね^^。
    • 0

異性宅にお邪魔した事ない人からしたら、どんな部屋なんだろう?親が帰って来たらどうしよう?と自分の家とは違うので、緊張はします。

何度もお邪魔していて様子もわかってたら、慣れもあり緊張も和らぎますが、初めて行く友達宅でも、最初は緊張しますよ。
この次に、どんなタイミングでキスされるんだろう?と妄想に走り、緊張するのもありますね。
    • 0