電子書籍の厳選無料作品が豊富!

足を柔らかくするストレッチ方法はありますか?

A 回答 (5件)

風呂上りに腰や背中を地面に着けて、何度も何度も


曲げることによって、足は柔らかくなります。
私自身も凄く体全体、特に足が固かったので、風呂上りに
毎日継続して行ったところ、凄く柔らかくなりました。
是非頑張って継続して行ってください。
絶対に柔らかくなりますからね。
    • good
    • 0

やはり柔軟体操でしょ。


毎日コツコツやるのが、
大切ですよね。
    • good
    • 1

正座をして そのまんま後ろに 寝ることです 太ももが一気に 伸びます 初めは固まっているので 片足ずつやってもいいと思います

    • good
    • 0

これとか



    • good
    • 0

身体変わります


https://a.r10.to/hzNn3q
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!