プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋野日向子選手がパートを外しましたどう思う

A 回答 (4件)

ジャンクスポーツのパターのことですか?



まあ、パターの実力とはあまり関係ないですよね。

あれは、

渋野の位置が一番難しい。そもそも長いから。
カップ際が平らじゃない、いい加減なセットでした。遠い人に影響が出ます。
前に人が多くいて、距離感がつかめない。これも遠い人に影響します。
パターのタッチは渋野は強めなので、同時に打つと前のボールにおいついてしまう。結果、2度緩んで届かなかったということかと。
    • good
    • 0

パーショット?


渋野日向子の外すパートって何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンクSPORTSの

お礼日時:2020/01/12 22:39

別にアンタの生活に影響してないからいいでしょ

    • good
    • 1

パートから


正社員へッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!