dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為について。

彼氏の事はすごく好きで将来一緒になりたいなと思っているのですが
一つだけ、SEXがつまらないのです。

ただ、上を触って入れようかとか
私にはなにもしてくれず、、、
キスもあんまりしないです。
玩具でいれたりとか
やりたくても楽しく無さすぎて。。。

何回か話したことあるんですが
家だと汚れる恐れあるからホテルじゃないと
しないと。。。
でも、付き合った当初はしてくれたし
ホテルにもいったりもしてました。

どうしたら改善出来るんですかね??

A 回答 (3件)

言葉で言ったら恥ずかしいから、手紙で〝Hはこうして欲しいな〟って希望を書いて渡したら?



きっと男が全部考えなくちゃいけない感でオモチャや通り一遍の前戯をしてると思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

伝えてみます!!

お礼日時:2020/01/13 21:51

彼氏はただヤルだけで、ちょっと不満が募りますね。


Sexがつまら無いと、お互い意思の疎通が出来ず、別れる原因にもなります。
Sだったり、Mも、有り、貴女の様に、玩具も、2人の性愛を高める大事な要素です。
もし、彼がちっとも変わらず、貴女がついていけないのなら、先行き不安ですね。
出来る限り、彼を調教して見ましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れが頭をよぎったりしてました。
こうして欲しいなど自分の口でちゃんと伝えないとわかりませんよね。
調教、、、頑張ってみようかな

お礼日時:2020/01/13 19:18

セックスは他のパートナーでもいいか確認してみれば


男が飲み屋で嫁の不満をこぼすのと同じです。
何かズレが大きいと結婚しても早期破綻ですよ

>家だと汚れる恐れあるから
ふたりのスケベプレイで汚れるなら嬉しいもんでしょうけども
あなたの性癖には興味ないって事でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。。

お礼日時:2020/01/13 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!