プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は明治ミルクチョコです。皆さんは何が好きですか

「好きなチョコレートを教えてください」の質問画像

A 回答 (8件)

私も定番の


明治ミルクチョコが大好きです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 14:20

チョコレートは、いろいろなチョコレートを食べます。


なかでも今は、ロッテアーモンドチョコレート「甘すぎないおいしさ」が好きです。
甘すぎないのがいいですよね。
他のチョコレートには、かいてないのでどうかなと思い食べてみました。
本当に甘くないので買って食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アーモンドとチョコは絶妙のバランスですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 14:18

柿の種チョコ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも病みつきになりますね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 14:19

ザ チョコレートの小袋に入ってる薄くて小さいの。


あと、ストレスに良いって書いてあるGAVAもよく食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GAVAは体、脳にも良いと聞いています
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 14:19

スーパーで売っている、袋にいっぱい入っている一口サイズのチョコ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特売ではすぐ売り切れになります
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 14:20

板チョコはシンプルで美味しい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルがベストです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 14:21

キットカット 大人の甘さ(黒)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の苦さは味わいましたが
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 14:21

ロッテ クランキーチョコが大好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも美味いです
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!