プロが教えるわが家の防犯対策術!

命の重さを感じますか?ストーカーは私の命の重さを理解出来ないのでしょう。精神科に20年間通い、警察や職場にも通報しましたが、やめません。早くその2人が死ぬ事を願います。どうか私の命を軽率に扱わないでください。私を攻撃して何が面白いのですか?標的を変えて下さい。もう勘弁して下さい。

A 回答 (2件)

誰もが死ぬ



死んだ後 同じ場所に行くのに 願ってどうする?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はカトリックのクリスチャンです。私は天国行き、彼は地獄行き。

お礼日時:2020/01/13 22:16

ストーカー被害はとても辛いですね。



でもここで、命の重さといっている割には、命の重さがわかってないのはあなたなんじゃないかという、言葉が出てきます。

二人が死ぬことを願います。


命の重さがわかっているならこう言うことは書かない方が批判されなくてすみます。


辛いのは分かりますが、それによって、冷静さをなくしてしまうとあなたと言う人格をまわりは否定してしまいます。

どうか冷静に落ち着いて対処した方が賢明だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!