プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国は、中国に都合の悪い部分を!NHK・台湾国・ヨーロッパ・アメリカを始め外国放送を暗闇にして放送禁止!消すそうですが、世界中で上記以外の国で有りますか。何故、勝手に暗闇・消すのか、暗闇にしたら相手の放送局に知らせるのか。

A 回答 (4件)

世界中で上記以外の国で有りますか。


 ↑
無いんじゃないですか。
北朝鮮などは、放映そのものを
やらないでしょうから。



何故、勝手に暗闇・消すのか、
 ↑
そりゃ、中国共産党に都合が悪い
からです。
共産党のやることなすことは、総て
正しいのです。



暗闇にしたら相手の放送局に知らせるのか。
 ↑
知らせません。
国家主権の行使なんですから、知らせる
義務も義理もありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。油断大敵です‼️

お礼日時:2020/01/14 10:36

日本もそうでないと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。中国共産党の様にしないだろ‼️

お礼日時:2020/01/14 10:39

日本も同じです


政府や自民党、スポンサーの金持ちに都合の悪いことは流しませんし、そういう収録があればその部分はカット
世界中同じですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。放送禁止消す程度はどうか、報道しない自由とは何か、放送しておる最中には消さないだろ!

お礼日時:2020/01/14 10:38

この程度で、何を語ったつもりになっているのやら。




A:>中国は、中国に都合の悪い部分を!NHK・台湾国・ヨーロッパ・アメリカを始め外国放送を暗闇にして放送禁止!消すそうですが、世界中で上記以外の国で有りますか。

B:>何故、勝手に暗闇・消すのか、暗闇にしたら相手の放送局に知らせるのか。


A→「上記」の意味が不明です。
中国が外国の番組を自国内で流す時に、都合の悪い部分をカットしているのは事実です。
なので、「彼ら」は「上記」以外の国の番組を流す場合でも、同じことをすると思います。
この程度の事は、普通に考察すればわかる事だと思います。

B→自国に都合の悪い部分だからです。(「A」であなたが言っています)
そして「編集」した事を相手に知らせてはいないと思います。
これについては、他の国でも取得した媒体の編集や要約はします。
それをいちいち入手元に断る国はないと思います。

今回の中国のやり方が話題になってるのは、意図があからさまで方法が露骨(というか幼稚)だったからだと思います。
(暗闇ではなく「カット」で編集できなかったのだろうか という疑問はありますが)



あなたの文章ですが、ここ(社会カテゴリー)に湧いている「彼ら」と同じレベルですね。
(気が付いていますか?)

質問文(?)ですが、情報への考察や分析もなく、思い付きを無駄に激しい表現で叫び、結論を「断定」で叫んでいます。
私は公の場での発言を感情に酔って行う者を評価しません。
他人から感情をぶつけられるのは不快でしかありません。



私も中国を支持していませんが、この程度の事しか言えないあなたの仲間と思われたくありません。
拾ったネタに飛びついて、罵るだけならここに湧いている日本が嫌いな「彼ら」と同じレベルです。

無能な味方は迷惑なだけです。
「中国は、中国に都合の悪い部分を!NHK・」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。海外放送を、リアルタイムに暗闇にしていますが⁉️

お礼日時:2020/01/14 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!