アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山々(300~400m)が見えます。普段は、ただの風景ですが、
桜の季節や、滅多に積もらない雪がかかると、綺麗だなと思います。

A 回答 (3件)

標高700メートルの所に家があり山の高さは不明ですが1000は超える山々に囲まれてます。


雪が降ると道が凍るので買い物は2週間以上備蓄するのが当たり前です。

カーテン開けると窓から放置された桜とイチョウと紅葉が見えます。
でもどれも魅力的にも癒しにもなりません。夜は寒いので星空が見えすぎて何がなんだか分からないので全然魅力的では無かったですが都会の空や星空を見た時に初めて魅力だったんだなぁと思いました(^◇^;)都会の人に言われた通りに魅力的だったと初めて分かりました。
昔サナトリウムになってただけ有る綺麗な空気だと思います。
白鳥も来ます。湖も有りますから写真家さんも来ます。温泉地には氷瀑も有るので多分それが癒しだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人に言われて気づく良さって、ありますよね。
失われて初めて・・・いや、失われたくないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 02:08

あ、もちろん!


もちろん癒しになってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、なによりです(^▽^)/

お礼日時:2020/01/14 02:07

こんこんと湧き出る地下水です。



地下水が豊富な地域に住んでおり、周囲は水路に囲まれています。絶滅危惧種の水草や綺麗なカワセミを見る事ができます。

綺麗な山並みが見える所にお住いなのですね。素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワセミって、きれいな鳥ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/14 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!