アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹の膨らみについて質問です

ちょっと食べ物食べただけでも お腹が膨らんで
しまいます 朝になっても まだ膨らんでます
夜から朝までお腹が鳴ってる状態です
胃下垂かな?って思って夜腹筋と壁に足つけて胃を元の位置に戻してます はじめて2日目です
朝お腹ぷにぷにしてます 病院行かないと治らないですか?それともガス抜きの薬飲めば良いですか?
心配です(TT) 辛いです 毎日毎日 お腹ぽっこりで
悲しいです

質問者からの補足コメント

  • おしっこすると ぽっこり少しへこんだ 体験をしました

      補足日時:2020/01/14 06:08
  • 夜ヤクルト飲めば良いですか?
    胃下垂とかガス溜まりの人に効果ありますかね?

      補足日時:2020/01/14 06:40

A 回答 (2件)

水太り体質かもしれません。


糖質ダイエットをすると水分を控えられます。
筋肉も少しつけた方がいいです。
以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

胃下垂ですね。



病院に行って対処法教えて貰えますよ。ガス抜きのポーズとか体外に排出すると楽になりますよ。
知り合いの胃下垂の人全員ヨガとか筋肉付けてましたね。
でも全体的に痩せてる子多いからお腹空くとめちゃくちゃスリムに少しの物で苦しくなるからダイエット要らずで女性の憧れの病気です。
お腹が張りやすい物や満腹感を感じやすい物を避けて食べてね。
すぐにお腹空く食べ物をこまめに食べるか三食食べてお腹ペタンするのを待つか自分に合ったスタイル選ぶと良いよ。自分の膝でお腹を押すポーズが最初は辛いけど慣れると楽になるから外出先での食事後は試すと良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします

お礼日時:2020/01/14 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!