dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし100億円貰ったら何に使いますか?

A 回答 (24件中1~10件)

考えるの阿保らしいが


株 金 仮想通貨 で勝負したい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
株で増やすという事ですか良いですね!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/17 22:50

サイボーグ開発に投資と、政党をつくります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
政党の名前気になりますね!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/17 22:40

額に汗して稼いだお金じゃないと人間ダメになりますから要りません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

使わない場合は書き込まなくて全然大丈夫ですよ!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/17 22:37

家を買って食べたいものを食べまくって行きたいところに行って後は貯金ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
100億円もあれば一生暮らせますもんね!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/17 22:36

99億円寄付します。

マジで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
寄付をすると良い事をした気分になりますもんね!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/17 22:35

貰えません。

くれる人間の心当たりがありません。夢のない人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ【もし】の話しですからそこまで本気にしなくて良いですよ!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/17 22:32

時計趣味なので、オンリーワンウォッチ等を手に入れて時計博物館を作りたいですね。


因みに1億切ると博物館は難しいので、関東大震災を避けて地方に家買うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
趣味につぎ込むのも良いですね!(。-∀-)自分もそのタイプです!

お礼日時:2020/01/17 22:32

仕事に疲れた人々に感謝を込めて温泉めぐり旅行を抽選で100名


あとは平等に現金抽選かな
「もし100億円貰ったら何に使いますか?」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
写真はオムライスですかね!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/17 22:30

当たればいいね。


因みに一千万円なら、築35年の家のリフォームです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
リフォームですか...自分は1000万なら欲しい漫画やゲームを買います!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/17 22:29

非常に困窮して、ご飯を食べれない状態の人を探し、


33、333人に30万ずつ差し上げる旅を始めます・・・
年も年だから、最後の30万を渡すまで生きていないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!m(。≧Д≦。)m
最後の30万は後継者に託しましょ!(。-∀-)

お礼日時:2020/01/17 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!