電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナに100億円渡すくらいなら韓国に渡した方がいいんじゃないですか??
あらゆる面で効果的な使い方。

A 回答 (9件)

また溶かしちゃうだけでしょw

    • good
    • 0

ウクライナはICBM を製造して北朝鮮にうりさばいてます。

戦争だいすきなぜならお金が稼げるからって、
ゼレンスキさんの顔
タヌキそっくりだとおもいます。
    • good
    • 0

南鮮にはとっくの昔にミンジョクの年間予算100年分くらいを


恵んで&たかられて渡してますわ。
汎ゆる面で大金をドブに捨てたも同然の愚行でしたわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

朴政権時代に日本は韓国に10億円を渡していますが、使いきれませんでした。

文政権に代わったら10億円すべて返還したいと言ってきましたね。
せっかく10億円もらったのに申し訳ない。韓国は有効活用できませんでした。朴政権時代に使ったお金は韓国政府が韓国の予算から使ったことにするから全額返却してお詫びしたいと言ってました。

10億円さえ、まともに使えなかった国なのに、100億円も使えるわけがないでしょう。
    • good
    • 0

かつて韓国の国家予算の2年分のお金を渡し、同額以上の朝鮮半島に残した社会資本をそのまんまあげた。

韓国はいまだ感謝のカの字もないし、それどころかその事実を自国民に知らせもしないようだ。その状態でまた100億なんて渡しても何にもならんよねえ。
 それ以前に、誇り高い韓国国民はそうした「おかわりコジ〇」のような行為は恥じると思うんだけど、どうかな。
    • good
    • 2

○○協会とかの理事長が江南のマンション買うだけでしょ?

    • good
    • 0

ウクライナの方は、感謝してくれるけど、



韓国人は、「謝罪と賠償」を求めてくる。

EX:「たった100億か?」
  「韓国人は、乞食じゃない。」
  
何でも、「謝罪と賠償」に、結びつける民族。

日本人は、充分に、学習させていただきました。
    • good
    • 1

言ってることがよく分からなんですけど。


このまえ渡した8億ドルはどうなったのでしょうか.
    • good
    • 0

韓国に...


そういう事を俗に言う、金をドブに捨てる!
と言います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!