dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「YouTube見てるから」と名前を呼んでも無視する彼氏。成人式から帰ってきてから明らかに様子がおかしいです。

今年私と彼はそれぞれの地元で成人式でした。
成人式が終わってお互い落ち着いた昨日に久しぶりに会いました。
明らかに前と態度が違います。
ちらっとみたらLINEは女の子のトークでいっぱいでした。
二人でいても今まで他のことLINEすることは必要最低限しかしませんでした。
しかし朝起きて1番にLINE確認したり、私が名前を呼んでもYouTube見てるからと無視したのに女の子にLINE返信していたりします。
彼に成人式で私に怒られるようなことしてないよね?笑と冗談で言ったらしてないと思う覚えてないけど。と言われました。
私は彼と別れたくないからと必要以上にくっついてくる男の子と距離とったりお酒も弱いので自分で調整して飲んでいました。
彼にとっての私の存在がまぁ別に成人式でなんかあって別れるってなってもいいくらいの存在なのかなと思うと悲しくて涙がでてきます。
もう少しで1年で旅行に行こうと話していました。
彼のことが好きです。
でも変わってしまった彼のことは好きじゃないです。
この時期限定でしょうか。
がまんした方がいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

成人式で懐かしい顔ぶれに会って、今だけ限定のやり取りをしてるだけだと思いますよ。


いくら懐かしい地元の友達だからと言え、いきなりベッド・インする程のことはさすがにありえないと思います。
あなたの彼が相当な軽い方じゃない限り・・・
成人式の余韻にひたってるだけだと思うから、今はほっとくのが1番だと思います。

これが半年とか続くようなら、さすがにブチ切れていいと思いますよ。
    • good
    • 0

暫く時間を置きましょ!


貴女からの連絡は控えて 彼からの連絡を待つのみ!

知らん顔してれば大丈夫です!

もしかしたら貴女にも 彼以上に素敵な男性が現れるかも(*^^)v
    • good
    • 0

信頼も信用もできなくなった相手と一緒に居続けるのはとても辛いことですよ。

    • good
    • 0

女もそうだけどなんか変わりたくなるときあるみたい、女遊び目覚めたかも。

別れましょ
    • good
    • 0

まだ20歳、お互いを彼、彼女といっても存在を押し付け合うのは重すぎるのではないですか


将来を約束でもしていない限り、お互い若いので束縛する事も出来ないと思います
縁があれば将来一緒に人生を歩んで行く可能性がある関係だと思いますが 我慢も互いの気持ちが向き合ってないと虚しいですよ
    • good
    • 1

成人式で気が舞い上がってるんじゃないんですか。


今だけだと思いますよ。
あと1か月もすれば元に戻ると思います。
今はそっとしておいてあげましょう。
※浮気したら私も同じことするよっと事前に釘を打っておくのも手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!