アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線やJRの特急電車に年パスがあったら良いのにって思いませんか?馬鹿馬鹿しい質問ですいません。

A 回答 (4件)

年パスが発売されるとしてもディズニーやUSJの年パスのように除外日等が設定されるはず。


3連休、年末年始、お盆、ゴールデンウィークは使えないでしょうし、通勤用の特急も除外されるでしょうから、使い勝手は今一つかもしれませんね。
    • good
    • 1

定期券があります、「FREX(通勤用)」・「FREXパル(通学用)」


https://railway.jr-central.co.jp/tickets/shinkan …
https://www.jreast.co.jp/suica/use/shinkansen/fr …

特急には回数券があります。乗車券がついているものと特急券だけのものがあり、定期と併用できるものもあります。
    • good
    • 0

自分の父親と弟は京都から米原まで定期を使って新幹線通勤してますよ


3ヶ月で19万ほどです (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを払えるのが羨ましいです!笑
回答ありがとうございます☺︎

お礼日時:2020/01/16 07:39

年パスはないけど、3か月の定期とかありますよ。


知り合いの子が新幹線で早稲田(本庄)に通うのに使っている。
月に12往復くらい使えば元取れるとか、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、地元が北陸なので東京からだと定期すごい金額だろうなーとおもいます!笑
でもなんなら地元週一で帰りたいくらいなのでお金があれば買ってるかもです笑
答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2020/01/15 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!