アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタールは主審に金を渡してますか?

A 回答 (5件)

でも、金渡すとしたら1戦目と2戦目の方が効率がいいよね。

サウジもお金あるけど、シリアには金で勝てたんじゃない??
赤は厳しいと思ったけど、立ち足の足首にスパイク入って見えたんならカードだし、アジアのGリーグレベルで文句言ってちゃ先がない。
助かったけど、バックパス流して危なかったの・・繰り返してちゃ何度やっても勝てないよ。

負け試合だと松木さんとゴンさんは役に立たんねぇ・・・あれじゃ副音声で良いよ。
特に、相手チームや審判に文句言ってると、サッカー自体を嫌いになる人も出てくるので、止めて欲しい。
テレ朝は実況がシッカリしてるから、解説はあれでいいや・・感あったけど、日テレと変えて欲しいわ。
澤登さんと、中田さん、戸田さんで良いじゃん。
    • 0

渡しててもおかしくない。

ただ、形式的にでも日本はFIFAに抗議するんだろうけど、それでお終い。
判定が覆るわけでもないし。

結局カタールは10人になった日本に勝てなかったというだけのことですよ。
    • 0

中東の笛ですから。

何があっても不思議ではありません。

PKを確認しない方が酷いですね。
    • 0

君が代を、歌う価値のないチーム。

審判のレベルが低いのは、サッカーという競技の、レベルが低いからで、松木のうましかみたいに、審判に文句を言ったら、日本のサッカーも、おしまいです。
    • 0

確実に何らかの形で接待はしてるでしょうね。

あれで1発退場なんてあり得ません。
    • 0