プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このおもひでぽろぽろを見たことがありますか?

「このおもひでぽろぽろを見たことがあります」の質問画像

A 回答 (7件)

あります。


この映画は、映画に声を当てるのではなく、先に声を取って映像を声に合わせて作っていた筈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/18 14:05

この...というか、アニメのおもひでぽろぽろってその一作だけですよね?


見たことあります。
微笑むときに露骨に出るほほの線に面くらった記憶があります。
なんというか…『きれいなちびまる子ちゃん』という感じでした。
登場人物の毒を薄めたらこんな感じかな~? と。
    • good
    • 0

観たことあります


素敵な作品だと思います
    • good
    • 1

どんぐり共和国で流れてるのを見ました


良い作品ですね。
    • good
    • 0

テレビで観ました。


良かったですね。
    • good
    • 1

吹き替えではなく、声優でした(〃艸〃)

    • good
    • 0

観ました。


吹き替えが、柳葉敏郎と今井美樹でしたね(*´∀`)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!