アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金の窃盗で停学になった高校生は、停学期間が終わったらいじめられますかね?

A 回答 (7件)

関わらないようにします。


金品の貸し借りはもってのほか。
しつこく絡んできたら強めの姿勢で拒絶もします。

人によってはこれすらイジメと認識しますが。
    • good
    • 0

どうでもいい、関わりたくないという人が大半だと思いますよ。



窃盗した馬鹿に対して、「こいつ窃盗犯〜」などといじめをするような同レベルの馬鹿が身近にいるんですか?
小学生じゃあるまいし…って感じです。
    • good
    • 0

No.3補足>窃盗をしたのは私ではありません。

知り合いです。
ああそうなの。勝手にそうおもっちゃいました。ごめんね。
じゃあ読み替えてください。回答の中身は同じです
    • good
    • 1

100%辞めてますな。

被害者の親からは「関わらないようにさせます」といじめにならんようにちゃんと打診される。
    • good
    • 0

>いじめられますかね?


さぁ?あなたが気弱そうで
まわりにいじめしたバカがいたらそうなるかもですがね

そんなこと心配するよりさ、いじめられる心配以前にすることあるんじゃないの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

窃盗をしたのは私ではありません。知り合いです。

お礼日時:2020/01/16 18:46

皆の目に耐えられますか。

転校するのが当然の選択ですよ。
    • good
    • 0

いえ、頭のおかしい間抜けで関わったらなにか盗まれるから関わらないようにしようと思います。



それかただの犯罪者として見られる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A