プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の男です。
女友達が好きな人を教えてくれました。
それを男性である自分に言う心理を教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • その女友達の事を友達として好きです。
    友達としての判断でお願いします。

      補足日時:2020/01/16 23:11

A 回答 (2件)

隠し事はストレスなので、本当は誰かに相談したい心理はあるでしょう。


だから、親友/ここ[教えてgoo]/占い師なんかにはペラペラ相談する。
ちょっとヒントが出たり/バレたりすると、あとはペラペラ白状するもんだよw 犯罪者の開き直りと同じです。


君が好意を持って親身に接していたお陰で、彼女は友人以上に君を信頼した。
女性が男性に恋愛相談するのは、男心を知らない/知りたいし、客観的な意見や期待度も聞きたいから。(女子同士だと、冷やかし/応援/お世辞で終わるから)

君は、自分自身のためにも、彼女が好きな人の有無を知りたかっただけかもしれないけど、
君のその甘い誘導尋問に、彼女はノッてしまったのかもしれない・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談してくれるなら出来れば力になりたいですね。

お礼日時:2020/01/17 07:27

・貴方に好意がない


・貴方は口が堅い
・男と思われてない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でしたね...すいません。
口が堅いをプラス的に見ます笑

お礼日時:2020/01/16 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!