プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリ開発とWebデザインと
ニコニコ動画で視聴配信等々する為に
前のパソコンがダメになったので
買おうと思うのですが
こちらを購入して大丈夫でしょうか?
リカバリーがないということは
かなり危険なものなんですかね?
後CPUがCORE 2 DUO-2.8GHZ
となってるんですけど大丈夫ですかね?
------------------
【1912101032-1】 アップル/ MACBOOKPROC2D-2800/ C2D-2.8GHZ/ 4GB/ 750GB/17インチ/ 10.10.5/WLAN,BLT,カメラ/MID 2009 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j61 …

光学ドライブ搭載の物がいいので
古い件については大丈夫です

A 回答 (2件)

Macは使っていないけど、Windowsの感覚では、CPUが弱く、メモリーが少なく、HDDが少ないので、アプリ開発に使えないって感じます。


ただ、開発するモノがPerlなどつかった短いプログラムなら、大丈夫でしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱいいもの
買った方がいいですよね

お礼日時:2020/01/20 07:29

10年以上前のアーキテクチャ…私なら避けます。


バッテリーやドライブなど後から問題が出てくるのが容易に想像できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!