アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪~東京と移動する人は多いと思います。
あなたは飛行機と新幹線 どちらを選びますか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 一度は乗ってみようと思うのは寝台特急サンライズですね。
    どの夜行バスよりも大阪を遅く出発(0:34)して、新幹線の始発より早く東京に着ける(7:08)。

      補足日時:2020/01/17 12:37

A 回答 (16件中11~16件)

時間が無い時。


 新幹線。
  実用的には新幹線の方が便利。

時間がある時
 飛行機
  ワクワクするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機のワクワク感。ただ、伊丹~羽田は上昇したと思ったら着いています。

お礼日時:2020/01/17 13:27

仕事での会社指定は新幹線でした。

理由を提示すれば飛行機も可でしたが。
個人での旅行では飛行機。早期に旅程を決める事が多いので空港までと空港からの地上移動を含めても新幹線より断然安いため。電車移動を楽しみたい感じの時は新幹線。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の前の会社が課長以上でないと飛行機は駄目でした。

お礼日時:2020/01/17 13:24

夜行バス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に1人はいると思っていました。

お礼日時:2020/01/17 13:23

絶対に新幹線です。



飛行機って、
あんな鉄の塊が
空の上に浮かんで
飛ぶなんて
かんしんせんッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あんなに大きな物体が空を飛ぶんですよね。

お礼日時:2020/01/17 13:22

荷物にもよるけど新幹線かな!


待ち時間は少ないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅に行けばいつでも乗れる気軽さがあります。

お礼日時:2020/01/17 13:21

新幹線ですね。


まぁ安いですし搭乗時間を考えると。
後は、飛行機か新幹線のどちらが好きかで
乗る乗り物は変わるかと思います。
私自身は電車に乗りながら、風景を見るのが
好きなので、新幹線を選択しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新幹線から見る風景っていいですよね。

お礼日時:2020/01/17 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!