dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱エコキュート 今朝 C21 エラー表示し故障してしまい困ってます。 同じ故障を経験なされてその時に対処なされたか教えてください。 今後の対処の参考にさせていただきます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずメーカーに電話してエラー番号を伝えたらどう対処すれば良いか教えてくれると思います。

メーカーによってエラー番号が違うのでメーカーに連絡してみるのが一番かと思います。リモコンにフリーダイヤルのってると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メーカーのサービスの方が来てくれて部品交換して治るそうです。(現在部品待ち)適切なアドバイス大変助かりましたありがとうございました。

お礼日時:2020/01/20 20:26

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10480259.html

一言で言うと、エコキュート内部に水が流れていかないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/20 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!