【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

トヨタ・ヴィッツについて質問します。ヴィッツってヤリスが発売しましたがヴィッツの販売は続けて行くのでしょうか?

A 回答 (3件)

ヴィッツというヤリスではなくて、ヴィッツがヤリスという車名に変わるのです。


ヴィッツの販売は終了しますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/25 17:01

GR/GR-S/GR Racingは生産終了 と有りますので、


他のグレードは、未だ売っているようですね。
ヤリスは、2月から生産開始なので、
それまでの販売だと思いますが。
    • good
    • 1

ヴィッツは現行で終わり、モデルチェンジと同時に改名です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!