天使と悪魔選手権

生きる資格のある人、無い人 違いは何でしょうか?

他人に故意に迷惑をかけ続けているクズは、この社会に不要な存在だと思いませんか?

生きる資格あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

人の命は尊い、地球より重い、誰人たりとも生きる権利を持っています


と、子供には教育しておいた方が良いが
現実には、そうは思えないクズが多く、消えてもらいたい
戦国時代なら、正義の味方が懲(こ)らしめるが
法治国家なので、正義の味方も手を出せない、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。正義の味方も手を出せない状況は不満ですよね!

お礼日時:2020/01/19 10:13

生きる資格のある人は、行きたいと思う人です。


生きる資格のない人は、責任転嫁して、全てのことを社会のせいにして、自分の正当性を主張しる他罰的な人で、周囲の人を巻き込んで殺人などの身勝手な事件を起こす人をですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。無差別殺人などを犯すクズは社会に不要ですよね。

お礼日時:2020/01/19 10:12

生きるのに、資格を得るって誰から❓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニートちゃんの脳みそではわからないでしょう。
存在自体が犯罪ですからww

お礼日時:2020/01/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報