プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコの煙はくしゃみの原因ですか?

A 回答 (4件)

メグコは障害者を差別発言する、最悪なユーザーですよ


私は障害者2級なんだけと、ずっと差別発言の投稿出されて、悲しい思いしてました!

複垢もたくさん持ってますから
気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか!
気を付けます!

お礼日時:2020/01/19 02:04

煙草の煙を鼻から出してる?


出してるなら鼻毛が伸びてて
くしゃみが出る時が多いですよ。
一度、鼻毛を確認してみて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/19 01:50

人それぞれかな


どちらかというと
咳でしょうね




もう統合失調症に関係する話は回答しませんね!   

メグコを信用したら大変な事になりますよ! 忠告です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メグコってやばいんですか?

お礼日時:2020/01/19 01:51

ん~。



そういう人もいれば
そうでない人もいる。
人それぞれです。

と、煙に巻く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/19 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!