プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6sから11に買い換えようとしています。
親に頼んで買ってくれるって言われたけど(むしろ使ってほしいと)価格が、、と言ってます。
そこでいろいろと調べて、大手3社がスマホお返しプランとかいう24ヶ月の分割払いで8万ほど払うものの一年分が免除になる、代わりに2年後に返すってやつがあったのですが、親に提案してみたいと思いました。
そこで気になることがあったのですが、LINEモバイルのドコモ回線使ってる人がドコモ行ってそのプランを申し込むことは出来ますか?
知ってる方いたら教えてください!

A 回答 (5件)

はい、ドコモなら出来ます。


回線がドコモ本家に切り替わりますが、
学割が聞くので3,480円/月でギガホプランを使えます。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/promotion/gak …

5,000ポイントも還元されますので、今LINE10GBプランなら値段ほぼ同じでiPhoneが安く変えて速度もぐんとアップ、ギガホにランクアップとオススメですね。
    • good
    • 0

Docomo以外のキャリヤで買っても一括支払いで無ければ、SIMフリー化が出来ず、Docomo回線で使用出来ません。


一括支払いなら、Apple Storeで買った方が安いです。
Apple Storeで24回支払いだと、手数料無料で申し込みできます
10万だと24回4200円毎月
14万だと 5800円毎月
今あるiPhoneを下取りに出せば、
機種に応じて安くなりますが、
故障無しが前提です
送った後に故障が発覚すれば、差額を別途請求されます。
一括支払いなら、ネットで購入すると少し安く購入する事も出来ますが、それなりの知識がなければ、騙される可能性もあるので注意が必要です。
    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 0

スマホお返しプランは、32回の割賦契約をして、24回以上返済し終わったあとで、端末を返却すれば、残りの残債が免除されるサービスです。



ドコモも、一部で、ドコモの契約がなくても契約出来るって情報があるが、店によっては、ドコモとの契約が求められます。
でも、KDDI・沖縄セルラーとソフトバンクについては、KDDI及びソフトバンクとの契約の有無がなくても契約が出来ます。また、同様に返却すれば、残債が免除されます。
ソフトバンクは、現在は、毎月の費用がかかるが、また、新たなサービスが開始されますので。新たなサービスについては、未定ですが・・・
    • good
    • 0

お返しプログラムは安くは買えるけど、状態によってはダメになる場合もある。


それに永久ローン地獄にはまる事にもなるしね。
むしろ、普通に買って3年後くらいにそのiphoneをネットで売ったほうがいい
お得感がない。
ドコモと契約していなければそのプランは使えないと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!