アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強したい、好かれたい
わたしはどっちも取りたい、だけどどうしよう
両方とれるのか?

A 回答 (3件)

勉強すれば、頭の良い人に好かれますヨ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2020/01/22 13:31

勉強って1人でするべきと思い込んでいる人が多いけど、


男女仲良い友人が集まったり、
デートの中身が勉強でも良い訳でw
(家庭教師を好きになる!なんて漫画/ドラマ/AVのような展開もあるのかなw)

中3の時の担任がそれを勧めてくれて、一石二鳥になったよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど参考なります

お礼日時:2020/01/22 13:31

勉強する時間と、遊ぶ時間をきっちりすれば大丈夫ですヨ♪


息抜きする時間も必要だし、好きな人と過ごしたりおしゃべりする時間がある方が、勉強もがんばれますヨ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
時間ですね!

お礼日時:2020/01/22 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!