アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新田真剣佑さんは細マッチョでしょうか?あと一ヶ月で目指してる体型です!

「新田真剣佑さんは細マッチョでしょうか?あ」の質問画像

A 回答 (3件)

細くはないんじゃない?



ガッチリしてる。

着痩せするタイプかもしれないね。

かっこいいから頑張って目指してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガチマッチョですか?あと調べたら千葉真一さんの息子でLAの空手大会で優勝したりしてたそうですね!誰か他のベンチマークを見つけよう!山Pは細マッチョですよね?

お礼日時:2020/01/22 18:35

細マッチョかゴリマッチョかその中間かは明確な規定があるわけでもありませんので見る人次第ですよ。



仮にボディビルダーがゴリマッチョだと仮定するのであれば、細マッチョの部類でしょう。

また、ろくにトレーニングをしたことのない華奢なタイプからすれば細マッチョよりは上のレベルかもしれません。

気になるのはあなたが今現在どの程度のレベルであるのか。

トレーニング未経験者であるとすれば1ヶ月でいきなりここまで仕上げるのは相当無理な話だと思います。

逆に過去に本格的なトレーニングを経験しており、筋肉量がそれなりのレベルで、多少の脂肪を落とせばいいだけの体型であればもしかしたら実現可能かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真の方は僕からみたらゴリマッチョです!笑、僕は肩、胸、腕はスラリとして腹筋だけ割れたらいいのです!僕は170cm51kgでウエストは68でスラリとして今は腹筋はうっすらと割れていて真ん中と両脇のところに筋とくぼみがあります!僕のベスト体重は50前後です、腕や胸はつけたいと思ったら比較的すぐにつくのですが、腹筋はきれいに割れたことはないです!どうもありがとうございました!

お礼日時:2020/01/22 20:38

新田なんかに、負っけんyou(真剣佑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、ありがとうございます!負けないよう頑張りますね!

お礼日時:2020/01/22 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!