プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様に質問です建設業で働くものです!

質問なのですが朝現場まで行く道中で先輩が運転しているのに助手席で後輩が寝ているのってどう思いますか?
日々の仕事で疲れているとは思います!
片道40分くらいの距離だと起きていますが1時間30分とか遠い現場だと寝ているか携帯をいじっているかです

帰りは運転してくれます。
その帰り先輩は車内で仕事の電話など終えると寝るかYouTube見ています。

A 回答 (4件)

寝ている=安心為ている



なので私は寝ていてくれたら
嬉しいですね。
変に気を遣は無くて良いので。
    • good
    • 0

まあ 左折時の安全確認(歩行者や自転車が来るかどうか)はして欲しいところだよな

    • good
    • 1

先輩が許せば寝ていたらいいだけの話し


起きて何の話しするんですか
気に入らなきゃ注意して何をしたらいいか教えましょう
通勤時間は仕事に含まれないし
嫌なら同乗しないで各自で行けばいいんです
    • good
    • 0

先輩も後輩も同じことをしているんですから、どっちもどっちです。


お互いに話しかけるのは、邪魔くさいと感じているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!