アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進路について
高校2年生男です。僕は、将来AV男優になりたいので、色々調べたら、AV業界は学歴社会ではないらしいので高校卒業しなくても売れれば生計をたてられると思い、退学届を用意をして、提出しようと思い親に話したら反対されました。
なぜ反対されるかわかりません。AV男優は、学歴関係のに高校を卒業する意味がわからないです。勉強するより、AV女優をイカせるためのテクニックを磨いた方がいいと思います。高校を中退したら、先輩のAV男優に土下座して弟子入りします。
みなさんの意見をお願いします。本気でAV男優になりたいです!!!

A 回答 (5件)

AV男優の道に挫折したらどうするの?


イマドキ高卒未満だと就職はかなり厳しい、つまりつぶしが利かないですよ

>先輩のAV男優に土下座して弟子入りします。
土下座しても断られたらどうする計画です?

底が浅すぎるからご両親は反対するんです
    • good
    • 0

双方演技ですので、いかせる必要はありません。


自分自身を意のままにコントロールできる能力が必要です。
    • good
    • 0

AV女優には経験豊富なのもいればそうでないのもいますから


テクニックを磨くために固い素人女も口説く必要がありますよね。
中卒じゃまともな女には相手にされないですよ。
    • good
    • 0

なぜ、AV男優になりたいのか、文面からは読み取れません。

あなたは、女性経験がどの程度あるのですか?AV男優になる前に、テクニックも大切ですが、女心や女性の扱いなどを磨くことが先決だと思います。高校は絶対に卒業すべきです。一つのことを完遂できなければ、AV男優の修行もやり遂げることができないからです。
    • good
    • 0

回答するのに少し躊躇するご質問なのですが、少し気になりましたので。



私の周囲にも知り合いにもそういった進路の人を聞いたことはないのですが、ある「じっくり聞く」という内容の番組で、男優の方が事実婚をした際のお話をされていました。奥様の方の親族に、籍を入れることを拒まれたために事実婚になったことや、ローンを組んだり部屋を借りる際の苦労を話してました。私が何気なく利用しているサービスや社会的な扱いに苦労があるとのこと。

ご質問文からすると、仕事の極々一部分の話しか書かれていない気がします。実際にその道に進んだ場合、実生活においてかなりの苦労と逆境があるということも知ってから判断された方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局、高校は卒業する事にしました。

お礼日時:2020/01/23 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A