性格いい人が優勝

成人式終わりの中学校の同窓会って
参加する人多いですか?
また、高校は、多いでしょうか?

A 回答 (4件)

地域によるかなぁー。


愛知県は熱心ですが。
「成人式終わりの中学校の同窓会って 参加す」の回答画像4
    • good
    • 0

プロファイルにも書いたように里を離れて遠くに住んでます。

中学の仲間から還暦の同窓会をしようと連絡を貰いましたが行けませんでした。 後で写真を送ってもらいましたが、私のことは差し置いて、どいつもこいつもジジババになってました。 定年を延長した勤務もこの夏でおしまい。 アメリカに帰る前に一度帰って昔の悪ガキと会ってこようと思っています。
    • good
    • 0

僕は成人式の終わりの同窓会は無かったなあ、同窓会は17歳の時に公民館のなかで行われた、たった1回しか行って無いなあ、

    • good
    • 0

その地方地方で成人式の開催方法は違うでしょうし、色んなパターンがあると思いますが、たとえば高校は多数の自治体から生徒が集まるので、彼らの成人式の会場も別々だと思います。

中学はもちろんおなじ自治体内での式なのでそのまま集まりやすいですよね?
そうなると中学の同窓会のほうが参加者多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!