dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【ドライヤー】世界一薄いドライヤーを探しています


ヘアドライヤーでなくても良いです。超薄いドライヤーを探しています。

A 回答 (6件)

ヘヤドライヤーでなくてもよいなら。



https://www.monotaro.com/p/4189/9717/

 工業用ドライヤー。いわゆる『ヒートガン』とか『プラジェット』と呼ばれる『工具』です。

※丸形なので薄いというイメージとは違いますが・・・ケースの直径は50㎜も無く、吹き出し口直径は11.5mmしかありません。現状ではコイツがいちばん『細い』と思います。

※但し。
 ヒートガンなので、排気温度は350℃に達します。ヘアドライヤーとしては使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

プラジェットで探してみます

お礼日時:2020/01/25 12:52

じゃこれ。


https://www.yodobashi.com/product/10000000100523 …
薄さだけならさっきの方が薄いようには思うけど。
    • good
    • 0

ウチワだな。



手動式だが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

ドライヤーでお願いします

お礼日時:2020/01/23 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

ぜんぜん薄くないです

お礼日時:2020/01/23 18:16

ヘアドライヤーでなくてもいいのは構いませんが、そうなると必要な出力が不明では希望に沿うのか沿わないのか



電動ということなら
ナショナル 携帯小型ヘアドライヤー EH624。厚さは22mm
E625やEH626もアリ。どれが一番薄いかは不明。
ナショナル(パナソニック)が出してたこのシリーズより「薄い」ものは無いでしょう。
    • good
    • 1

「高吸収性タオル」


広げればこの上なく薄くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ドライヤーでお願いします

お礼日時:2020/01/23 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!