プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今25歳独身ですが高級飲食街でホステスしてましたなのでお金はあったのですが肝臓を壊しもう辞めます。
昼もやってましたがバイトでとても優しく楽過ぎる歯医者ですですが3万円しか月に稼げません1日2時間をバラバラに入るって感じです。正社員の仕事についてもっと給料を貰わないとやっていけません。こんなに楽な仕事ないからやめない方がいいと周りにはとめられますし先生にも小さな歯医者で人が足りないのでいいにくいです。
どうするべきか悩んでます皆さんならどうしますか

A 回答 (6件)

歯医者さんは、ラクな分給料安いですよね。


ホステスさんは、儲かったけど、大変でしたよね?

仕事って、そんなもんです。
自分はパート主婦の時よりも3倍稼いでいますが、やはり大変です。

歯医者は、あなたが昼間自由なので歯医者の都合に合わせて呼ばれている感満載とお見受けします。

それよりも美貌を活かして大企業の受付嬢とか、大手のビューティーアドバイザーとか、エステとか、魅せて喋りを活かしたお仕事で生き生き過ごすほうが、毎日充実するでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいです。頑張ってみます

お礼日時:2020/01/25 04:23

シフト増やせば良いのでは?


月に3万円なら殆ど休みでしょ?
副業するとか選択肢ありますよ。
負けないで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います
頑張ります

お礼日時:2020/01/25 04:23

皆さんならどうしますか」←此処の質問者って こんなの書く人が多いが 何故想像の時と 実際に その状況にあるあなたとの事を考えられないの?



想像の時点では 何でも言える

けれど あなたは 実際に その状況に立たされてる

第三者が こうだから こうする なんて考えずに あなた自身がどうするか? だけだとは思わないの?


あなたの人生ですよ

此処で第三者の意見で左右される人生に 何の意味があるの?
    • good
    • 0

本格的に歯医者で働けばいいのでは?


1日2時間じゃなくて1日8時間働くとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがシフトごにんでまわしててそれが最大だと思います

お礼日時:2020/01/24 10:53

お身体大丈夫ですか?


そちらの歯医者さんでは、時間を増やしたり正社員での雇用は無理なのでしょうか?
それが不可能であれば、他で仕事を見つけられた方がいいと思いますよ。
生活していくのに、最低限の収入は必要ですもんね。
本当に人材不足で、あなたを必要としてくれている歯医者さんなら、正社員も考えて下さると思いますので、相談されてみてもいいと思います。
健康あっての仕事ですから、お身体ご自愛下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
そうですよね
他当たってみます

お礼日時:2020/01/24 10:53

高校生のアルバイトでは無いので楽しい、楽だけでその様なアルバイトをすべきではなくもう少し自立すべきだと思います。



辞めたくないなら続ければ良いですがアルバイトに拘るなら掛け持ちの仕事をして月15万は稼ぎましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生より低いですよね
正社員になります

お礼日時:2020/01/24 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!