プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコのニコチンはヘロインより依存性が強いらしいですが、歩きタバコするぐらいやばいという事実なんで歩きタバコは正常ですか?

A 回答 (2件)

ニコチンとヘロインは同じ位の依存性だと思いますが、体に悪いのは断然ヘロインです



歩きタバコは正常ではないと言うか禁止されてる地区もあります
それは危険だから
ちょうど子供の目の高さ位になりますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/24 18:00

歩きたばこは今は地域によって「条例違反」になり


罰金を払うくらい危険な行為です。
煙草の位置が子供の目線位にある時が多いので
もしも子供に当たったら700度の高温で
火傷してしまいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうですよね!

お礼日時:2020/01/24 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!