プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピーチなんですけど

予約番号だけで空港にいって乗れますか?

A 回答 (3件)

> 予約番号だけで空港にいって乗れますか?



乗れます!
Peachの公式Webサイトに掲載されているチェックイン方法などの説明は参照されましたか?
例えば以下のページ。
飛行機に乗るにはどの航空会社でも「搭乗券」が必要です。その受け取りをどのように行えばよいか・・・という視点で読まれるとよいでしょう。

https://www.flypeach.com/lm/ai/airports/how_to_c …

参考まで。
    • good
    • 0

可能です。

事前にチェックイン用二次元バーコードを印刷していなくとも、空港のカウンターにある端末に予約番号を入力するとレシートタイプの搭乗券が発行されます。
    • good
    • 0

お金も。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!