プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女て馬鹿すぎる傾向がある気がする。
感情論でしか動かないし。
そう思いません?

質問者からの補足コメント

  • 思いつきでとか憶測で言ってるアホ女が言ってるけどこれで研究結果に基づいたものです。
    文章に知性が表れる?うん?
    明治大学在籍ですが?
    あ、俺の知性を褒めてるのねwww

      補足日時:2020/01/26 14:06

A 回答 (6件)

思いません。

    • good
    • 0

たまたま会った人がそうだからといって、女性全体がそうだと言うあたり、実に愚か・・・

    • good
    • 1

キツネと狸の化かし合いかもね

    • good
    • 1

質問文を読みました。


(思い付きを垂れ流した文字列を文章といえるなら、ですが)
文章には知性が表れますね。

仮にそうだとしても、バ○ほど他者を○カにする傾向があると思います。
「女て馬鹿すぎる傾向がある気がする。 感情」の回答画像4
    • good
    • 3

女て馬鹿すぎる傾向がある気がする。


 ↑
シッ!!
そんなことを言ってはいけません。
神の怒りに触れますよ。

まあ、選挙権持っているのに、政治経済には
全く関心が無いとか、総理大臣の名前も
知らない、なんて女性がゴロゴロしています。



感情論でしか動かないし。
 ↑
女性の脳は、左脳と右脳を結ぶ脳梁という
部分が太いので、感情がそのまま言動に
出やすいのです。



そう思いません?
 ↑
思いません!!

女性を敵に回したくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうそれなんだよねー。研究結果で女がスペック的に劣ったアホだって事は証明されてる。それを素直に認めず、自分の身に余る権利を主張してる時点で感情論理でしか動けないアホだって自ら証明してる

お礼日時:2020/01/26 14:05

つくづく思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!