アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデート中に、女性店員に話しかけるのは、
そんなに悪い事ですか?

ただその場が楽しくて、ほんの少しだけ、話しかけただけで彼女が怒ってしまいました。
もちろん全く異性を意識した内容ではなく、どうでもいい内容です。

これでは異性と話す事が出来なくなりますよね。
そんなに嫌な事なのでしょうか。

A 回答 (6件)

ホントに怒ってるわけじゃないから大丈夫(*^^*)


可愛い彼女さんですネ♪

その店員さん、すごく可愛いとか、あなたのタイプの人だったのでは?
ちょっと焼きもち焼いて拗ねただけだから、普通に他の女性と話して大丈夫ですヨ♪

たま〜に、大好きだよ♪ って言ってあげて下さい♪
それで安心するから(^^)
    • good
    • 0

彼女は焼きもち妬いちゃったんですね。


可愛い彼女ですね。
それほとあなたの事が好きなんです。
でも、彼女以外の女性と話すと怒られる…なんて事がずっと続くと、嫌ですよね。
また、彼女以外の人に愛想ない彼だとそれもそれで嫌…だと言う方もいらっしゃいますし。
お付き合いされてどれくらいか、分からなですが、お付き合いが長くなると、そんな焼きもちもなくなってくるかも知れませんね。
ずっと続く様ならあなたの気持ちをちゃんと話され理解してもらわないと、しんどくなりますよね。
性別関係なく、年齢問わず、人とのコミュニケーションは大事だと思います。
それを分かってもらえるといいですね。
あなたを好きな気持ちが、嫉妬というかたちで表現されてしましたが、彼女はあなたから愛想されている自信がもっとつくと、嫉妬も少なくなるかも知れませんね。
私的には、他者に無愛想な彼よりもコミュニケーション能力の高い彼の方が素敵だと思います。
    • good
    • 0

その場が楽しくて、ってどんな状況でなのかにもよります。



女性の扱いに手慣れた地中海人種の男性によれば、
彼女とデート中に魅力的な女性とすれ違ったら「素敵だね!」と声をかける。
即座に彼女に振り向いて、「もちろん君の方がずっと魅力的だよ」と、ちょっと彼女を引き寄せてウィンクする。

こういうテクを使うのが、パートナーへの礼儀、ダンディでモテる男性のたしなみだそうです。

彼女を怒らせてしまうようでは、技量不足です。
テクのない人は、デート中は他の異性と話すことは諦めた方が安全です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その女性店員と2人きりで会話したのが悪かったのでしょうか。
彼女は少し離れた場所にいたので、、
内容は本当にくだらないのに、、

お礼日時:2020/01/25 15:40

そんなときの言い訳は、


「俺の彼女、美人だろ? と、自慢したかっただけだよ!」

ただ、彼女そっちのけで、では通じませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が少し離れた所で話していたのが、悪かったのでしょうか。
本当にくだらない内容なのですが、、

お礼日時:2020/01/25 15:38

顔がデレデレ


してたんです!
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お酒には酔っていましたが、
そんな記憶はないです、、

お礼日時:2020/01/25 15:37

頭が良くない人です。

良識常識欠如で○×しかない感情で生きている。許容能力が乏しい。若い内はそんなんでも可愛いでしょうが結婚しようなら焼きもち焼の独占欲でしっちゃめっちゃか家庭が出現します。サゲ万確実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり度を越したヤキモチ焼きですよね?
彼女は結構いい年です。
話しかけた子が若い子だったからかな、、
もう少し大人だと思っていたので残念です。

お礼日時:2020/01/25 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A