電子書籍の厳選無料作品が豊富!

徳勝龍が優勝しますか?

A 回答 (4件)

まだわからない。


正代にもまだチャンスはある・・・。今日負けてしまったけどね。(^_^;)
明日本割で負けるとダメ。
本割で勝って、徳勝龍が負けたら優勝決定戦という可能性が残ってます。あくまでも可能性が、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/25 19:56

無心で自分の相撲を取ってるから優勝もありえますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/25 19:55

悪いことは言いませんので、質問者さんは少しこのサイトを離れるべきだと思います。


質問の乱発は他の閲覧者の反発を招きます。
いつかそのうち、ひどい回答を食らいかねませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/25 19:55

明日の18時以降の回答で


良いかい?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

もういいです!

お礼日時:2020/01/25 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!