アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムニーja11についてです
リフトアップをしたのですがプロペラシャフト?かわからないのですが漏れてきています。
ここのパーツが何かわからないのでリフトアップをしたから漏れたのではなく劣化で漏れてきているのならあれなのですが、、
リフトアップをしたらよくあることなのか教えてください。
右の赤丸から左にかけて垂れてきている感じがします。
どなたかわかる方お願いします。

「ジムニーja11についてです リフトアッ」の質問画像

A 回答 (4件)

ジムニーの場合、単純にリフトアップのみを行うと車体が横方向にずれてタイヤに乗っかってしまいますが、


その対策はショップさんで同時作業して頂いているでしょうか?
    • good
    • 0

一般的にはオイルシールの劣化による油漏れと推測します。

    • good
    • 1

オイルシールの劣化が疑われます。

リフトアップとの関連は不明です。
年式的に不思議ではないですから

ただリフト量によってはぺラシャフトに負担がかかるので寿命を削った可能性は少なくないです。
    • good
    • 2

トランスファーですかね、シールですよ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!