プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重国籍の説明責任を果たしてない参議院のある女性代議士が、たった今国会で、新型肺炎コロナウィルス対策で武漢から羽田空港に帰国の最中、物事の大小並びに、緊急度を省みず、あら探し、過去の迄も質疑するのに、もう、大概にして欲しいと思いませんか。やっぱり、日本を心の底から守る気概と覚悟が無い政治屋だと思いませんか。

A 回答 (8件)

かつての旧民主党時代の桜を見る会の招待客に関し、公職選挙法や政治資金規正法に触れてたとしても、もう時効で説明の必要ないとの無責任なツイート。



また、国会審議中にスマホじっていて、批判され逆ギレ。一方同じ審議中に、安倍首相がトイレに立ったことには批判、「他人に厳しく自分に甘い」のは昔も今も変わらず。でまだ、桜を見る会追及? これが天職とでも思ってるんでしよ。

過去に、自分のアイデンティティーは、中国への思慕が強いと、台湾国籍を持つ二重国籍者をアピール。帰化したとか云ってるが、身も心も志那人。安倍批判で6千万、国会議員やめられないでしょ。
「二重国籍の説明責任を果たしてない参議院の」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。なにがなんでも落選させたい政治屋擬きのメタ。

お礼日時:2020/01/30 21:30

所詮オネェちゃんからおばさんになった奴です、それも二重だか三重国籍の訳のわからん輩。


議員であることが許されているのが不思議です、即辞任すべき筆頭ですよ。
そうです、資格すら無いのですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。次回必ず落選させましょう☀️

お礼日時:2020/01/29 23:27

安倍さんを応援するのは構いませんが、切り取りや嘘はいけませんね。

そういう行為はむしろ安倍さんの信用を失わせると思います。安倍さんの公選法違反以外については自民案に賛成もしていますよ。チャーター機もです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。精査します。日頃の政治屋活動から察しました。

お礼日時:2020/01/29 11:46

私も大概にしろと思いますね。


ですが、残念ながら「いいぞ!やれやれ!」と思う支持者がいるから当選してしまうんですよね。

個別の政策への賛否は各政党各政治家にありますが、少なくとも日本の立場を優先して考える政治家に投票したいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本人の血税の無駄遣いですね。

お礼日時:2020/01/29 10:44

芸能人になった自分の息子を使って


良い人アピールを…
そんな輩信用できるはずないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本人離れした面の皮の厚さですね。

お礼日時:2020/01/29 10:45

まぁネトウヨ的な人が、政府の新コロ対応を一斉に批判しているのだから


そういうとこ乗っかれば支持率挙がるのにな
ほんと国民に向いて仕事をしない輩共
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。極楽トンボ危機感無し‼️

お礼日時:2020/01/29 10:50

外国人ですから。


日本語は通じても、話が通じないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。あの品の無い喚き散らすヤジは幹事長チンさん譲りですね。自民党の的を得たヤジには、厳しい‼️自分たちの事は、棚にあげ良く言うよです。

お礼日時:2020/01/29 10:49

政治屋ですら


ないと思いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

マスコットなのか?
お飾りなのか?

いまいち、たち位置の解らない人だとは
思いますけどね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本人の血税の無駄遣いですね。

お礼日時:2020/01/29 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!