アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いしている方と何度か性行為をしているのですが、今回なぜか生理が来ておらずその時点で生理の予定日から約2週間遅れていました。
ですが、3日前の朝に薄い色の赤いの液体が下着に付着していました。もしかして着床出血、、?と思ったのですが今まで中出しした事はありません。
(ゴムを付けずに外に出していました)
今も出血(?)生理(?)が続いているのですが、いつもより出血の量が少ないものの生理特有の匂いと生理痛の様な腹痛はしています。
妊娠している可能性は低いのでしょうか????
教えていただけるとありがたいです、、

A 回答 (4件)

低いと(生理だと)思いますよ。

    • good
    • 1

妊娠を疑うなら検査薬を使えばはっきりします。


生理がいつもより出血が少ないと着床時出血、と疑う人は検査するだけです。
    • good
    • 1

この季節体調を崩しやすいのでホルモンバランスを崩しやすいです。



排卵予定や前回の生理とか性行為の日とかも書いてないと、医者でも判断できません。

なので、とりあえず、検査薬をしてみたらどぉですか?
    • good
    • 1

低いですが、同じような事していたらいつか妊娠しますね!生で外出しは避妊では有りませんから、精液はピストン運動で必ず少しずつは出てますから妊娠希望ならそれでも良いですが、避妊希望なら2度としない事ですね!必ずゴムするか、ピル飲むか妊娠して責任取れない性行為はしない事ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!