アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行の思い出を教えて下さい(*´▽`*)

A 回答 (6件)

旅館で 隣が女子の部屋だったので盗聴マイクをしかけておいたら、「片思い恋人披露合戦」が始まって、おかげで、だれがだれを好きかがわかってしまった。


帰りの新幹線で 全然意識してなかった女子から 告白された。けどそれ以上は発展せず。のちの同窓会でこの「女子の親友が実は私がすきだったと告白した。まぁお互い既婚なのでそれ以上は発展しなかったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい思い出ですね~(*^▽^*)ごちそうさまです( *´艸`)

お礼日時:2020/01/30 20:21

もちろん、タバコ、飲酒、のぞき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不良時代でしたね??(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/30 20:20

夜更かしをして先生に叱られて、全員で廊下に正座。


昭和時代のお約束イベント。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お約束でしたね(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/29 23:07

女子高だったから


班のみんなでオムツをして寝ました‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい状況ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
担任の先生も見回りでびっくりですね(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/29 22:05

二泊三日でしたが、


米を2合くらい?
持参した記憶があります。

「米穀通帳」がまだ必要な時代でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

米穀通帳、初めて知りました。米2合持参したんですね。お米が貴重な時代だったんですね。

お礼日時:2020/01/29 21:58

最もメジャーな思い出は、


旅館での「枕投げ」に尽きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障子とかふすまに穴開けちゃったりしますよね(*^▽^*)

お礼日時:2020/01/29 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!