アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お子さんがいる方に質問なのですが、皆さんどれくらいで授かりましたか?
私が27歳で旦那が41歳です。
旦那の年齢的になるべく早く子供が欲しいので、排卵日を狙って(?)3ヶ月程、週に2.3のペースでしているのですが…なかなか授かれません。
周りの友達が結構妊娠しており、私達は自分のペースで!と心の中では思っているのですが、ついつい考えてしまって…。
考えすぎが良くないっていうのもわかってるんですが。>_<

A 回答 (2件)

病院には行きました?

もし仮に相手が種無しだったらどうします?

別れるつもりなら、早めに診断してもらった方がいいよ。

そうでないなら、ゆっくり待つしかないです。
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。病院にはまだ行けていないです。あと少しで結婚式がありその後ハネムーンに行く予定なので、帰ってきてからブライダルチェックには行く予定です。
私も旦那も子供は早く欲しいのできちんとチェックして、話し合っていこうと思います!

焦りも回りも良いですが41才の旦那に無理させているとうんざりされて離婚を切り出されますよ。

貴女が41才になり今と同じ様な性欲があると思いますか?

殆どの男性は犯される事を嫌うのでダメになるときは一瞬ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですよね…。急ぎすぎるのも良くないですよね。2人のペースでゆっくりやっていこうと思います。ありがとうございます!