プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本でお金や免許証を借りパクする人はいますか?

A 回答 (7件)

はい


大勢います
命すら預ける人もいますし
それを借りパクする人もいます
世の中はそうゆものです
    • good
    • 0

キミ、借りパク好っきゃなぁwww

「日本でお金や免許証を借りパクする人はいま」の回答画像6
    • good
    • 3

わたしの知ってる人で入院するとき他人の保険証借りてそのまま別名義でベッドで寝てた人いましたけどさすがに借りパクまではしてませんでし

たね
    • good
    • 1

たぶん、チンピラがいう、兄貴、あたりが、やらかすことを言っているんでしょうが。


そんなチンピラが、使う言葉で、一般には通用しません。
    • good
    • 1

まともな人間はお金は貸しても免許は貸しません。

    • good
    • 1

います。

    • good
    • 0

いますよー



気を付けてー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!