アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オコエ選手はどこへいきましたか?

A 回答 (8件)

現在は東北楽天ゴールデンイーグルスの一軍選手として沖縄県久米島で行われている春季キャンプに行っているそうです。



他球団ファンですが答えてみました。こういう回答でいいのか?
    • good
    • 0

入団からずっと準レギュラーでいまだに楽天在籍中。



高校時代から守備、走塁にはそれなりの素質がありましたが、打撃がねー。

ドラフトで楽天が指名した時に「えー、あの程度の打撃の選手をマジで取るの⁈」と思いましたが、予感は的中、結果的に未だに大化けしていませんね。
    • good
    • 0

楽天イーグルス

    • good
    • 0

オリンピックに向けて、アメリカで調整しています。


あ、
それ、サニブラウンだった・・・


1.5軍で、たまに出ていますけど、期待感はあるものの、成績はダメですね。
走攻守で伸びる選手になると思ってたら、激太りしちゃって・・・ パワーヒッターでも目指しているのでしょうね。
    • good
    • 0

オコエかかったけどね

    • good
    • 0

楽天イーグルス 背番号9で在籍しています。

高校時代は攻、走、守が飛びぬけていましたが、プロの壁は厚く、準レギュラーですね
    • good
    • 0

横浜へ。


あの人は
行って行ってしまった~♪
    • good
    • 2

居るよチームに



シーズンの半分くらいは一軍にいる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!