プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚10年以上の夫婦ですが夫婦生活のあと、旦那は必ず「愛してる」とか「好きだよ」と言います。
だから「私も」と返します。
気を使って言っているとは思いますが…
旦那は一途で奥手な男です。遊びなれてる感じとは真逆です。
、新婚でもないのに夫婦生活のあと、そういう言葉を旦那が言うのって珍しいですか?普通ですか?

A 回答 (8件)

10年以上なら


珍しいと思います

今後とも仲睦まじく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

終わった後はそういう言葉を言わないといけないと旦那は思ってるかもです。
旦那の性格ですかね。
やっぱり新婚ではないなら珍しいですよね。

お礼日時:2020/02/01 15:30

やや希少価値ですね、


口にしなくとも以心伝心で伝わる日頃のコミュニケーションや態度か因りウエイトが高いと思いますね、
下世話に成りますが、
体を繋ぎ合って、翌日に腰が定まらない程に気を遣らせてやればより強力な援護射撃に成ると思います、言葉は無くても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

付き合ってる時や新婚の時の方が沢山愛情感じていたから、夫婦生活のあと大好きと言われても社交辞令みたいな感じで言ってる様に感じてました。

お礼日時:2020/02/05 16:09

ご主人は、あなたへの気持ちを正直にお伝えになっているのでしょうね。

終わった後ですので、夫婦生活が良かったのでしょう。あなたが女として男を喜ばせるものを自然に身につけていらっしゃるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですかね…
旦那は、終わった後は男性はそういう言葉を言うのが礼儀だと思ってそうな感じがしますが…
考え過ぎですかね?
私は全然上手くないし奥手だし、おまけに今日は濡れなくて痛かったし…全然ダメダメですょ。

お礼日時:2020/02/01 15:27

素敵なご夫婦ですね。


珍しくないと思いますよ。
気も遣っていないと思います。
私は結婚約20年ですが、数年前まではそういった会話は普通にありましたよ。
気を遣っているのではなく、ご主人が思っている事を仰っているだけだと思います。
結婚して長くても、子どもがいてても、二人の時間はいつでも男と女に戻れる…
ご主人はそんな時間を大事にされているのだと思います。
これからも、末永くラブラブでいれるといいですね。
ご主人を信頼なさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね…信用しないといけないかも知れませんね。

付き合ってる時や新婚の時の方が今より沢山愛情くれてたから、夫婦生活のあと、言葉で大好きと言われても社交辞令みたいな感じで言ってる様に感じてました。

お礼日時:2020/02/05 16:07

言って居ると 本物になります 素晴らしい夫婦ですな 身も心も貴女に尽くした後の感覚が言わせるのです 貴女の物が素敵なのですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに言葉にしていたら本物になるかも知れませんね。
大切な事かも知れませんね。

お礼日時:2020/02/05 16:04

普通だと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/05 16:03

良いじゃないですかー。


気遣いというより、その言葉を言うまでの一環が、旦那さんの満足なのではないでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですかね…
そう言われてみたらそうかも知れませんね…

お礼日時:2020/02/05 16:03

SEXの後のにはほとんどが言っている言葉です


何故ならば快楽で気持ちが浮き上がっているからです

真に受けてはいけません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真に受けてないですよ。
社交辞令みたいな感じで言ってると思ってます。

お礼日時:2020/02/05 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!