これ何て呼びますか

もう、いなくなりたいです。生きている意味がない。主人に、お前みたいなやつ人前にはだせない、自分の顔がどんなのかわかっているのか?同僚にあって俺の仕事に支障がでたらどうしてくれるのか、こんなおばさんって会社に広まったらどうしてくれるのか、どう責任をとるのかと言われ、生きているのがしんどくなってしまいました。こんな気持ちで夫婦でいる意味ないですよね。もういなくなりたい。皆さん夫婦間はどんな感じですか

A 回答 (12件中1~10件)

旦那さんは普通の神経の人では無いと思います。


女性の見た目を全面否定するなんてありえません。
旦那さんは、人のことを色々言えるほど男前なのでしょうか?

まずは別居から始めて、旦那さんと距離を取ってみて下さい。応援しています。
    • good
    • 0

旦那様の事まともな人間だと思わない方が良いのでは?


普通の感覚の人はそんなひどい事いくら夫婦でも言えませんから。
    • good
    • 0

酷いこと言うんですね。


でも突然じゃないでしょ?
そう言われる前に何かあったんじゃないんですか?

>皆さん夫婦間はどんな感じですか
仲良しですよ。
長年連れ添ってきて今更顔がどうのって言わないですよ。
    • good
    • 0

ご主人が酷い事を言うので悩ましいですね。

良く頑張っていらっしゃいますね。しかしながらご主人はあなたにもっともっと綺麗でいて欲しいのですね。愛情表現が少し苦手なご主人のように思います。最近、綺麗でいる事に少し億劫になってはいませんか。ご主人は見抜いているのかもしれません。笑顔で姿勢良くいると何倍も輝いてみえます。あなたとご主人が仲良く楽しく歩けますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます

お礼日時:2018/02/27 15:01

夫婦でも人格否定、存在否定をしちゃダメです


こんなおばさんってどういうことですか?
旦那さんは年下なのですか?
意味がわからないです
私は愛している相手なら友達にヤバイ!と言われてもへっちゃらです
それがなにかー!はっはっは!です
前の旦那は背の高いハーフのモデルが好みでした
私はどー見ても背の低いアジア人です
ずっとバカにされました
なんでもっと目がパッチリじゃないのか、足が長くないのかと
でも再婚した相手は韓国人みたいな顔が好きなので今はなんの悩みもありません
コンプレックスが消えました
靴下さんをそのまま愛してくれる人はいます
    • good
    • 1

ふざけた旦那ですね。

今更なにをいってるんでしょう。私が靴下さんだったらじゃあなんで結婚したの?って言ってやります。
    • good
    • 2

えぇー


私は10代です
こんな10代に言われるの嫌かも知れませんが許してくだい!!

いなくならないでください。
生きてる意味ありますよ?

旦那さん酷いですね。
全然おばさんじゃないと思います。
私のお母さんを見てて思いました
まだ。40手前ですが家ではババア扱いされています。嫌じゃないの?て聞くと事実だと言われましたw
あなたは、言われて気に出来る歳です!
気にしなくなったらもう、ババアです!

だから、まだ長生きして、ババアだなって思ってその後、おばさんになって おばあちゃんになってください!!!

こんな、子供 回答でごめんなさい。

ですが、ちゃんと考えました!!!( `・ㅂ・)و
    • good
    • 2

何の責任があるんですか?気分で言ってるだけ?楽しい人生を進んでください。

    • good
    • 0

酷い旦那ですね!


なんで今更そんな事いうんで
しょう?何かトラブルが
あった様に思いますけどね
ただどうであれ酷い言い方ですね
なんで責任を取らなきゃ
いけないんでしょうか?
責任=離婚ですか?
    • good
    • 1

そんな酷い言い方するなんて許せないです。


別れたが良いと思います。
その代わり慰謝料たっぷりとって下さい。
それは録音するとか?日記とか?証拠を残す事です。

私なら別れます。
何で結婚したって色々言います。
見た目で言われるなら苦労させてるお前のせいだろって言い返します。
私は結婚してまだ半年ですけど、私は可なりの年上女房です。
結婚前に相当年の差は悩みましたよ。
でもお婆ちゃんになっても変わらないって言われました。
その言葉だけ今信じていますけど、先はどうなるのか?分かりません。
私は少し太ってるのでヘビー級って言われます。
笑えるうちは花なのですがね。

そんな酷い事言われたら別れるかな?
そして口が災難って事を思いしらせてやります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!