dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して20年以上なりますが、年をかさにるごとに、肝心な話をしても聞いてないと言ったり、何もない事でいきなり怒鳴り会話になりません。また子供も大きいのに、変な所で頑固になり毎日疲れそのうち会話もなくなり皆さんはどんな感じの夫婦ですか?倦怠期ですよね❗
私から注意されるとかばれたらとかうるさいからとバレバレの事をしても追求しないととぼけます。
小学校かと呆れ疲れます。
皆さんの夫婦はどんな感じですか?

質問者からの補足コメント

  • 疲れない方法ありますか?

      補足日時:2017/03/31 20:00

A 回答 (4件)

だんだん子供になるんですかね〜。



ウチの主人もどんどん退化してますよ。
こんな人と結婚したかな〜?って思います。
まだ40前半ですけど。
    • good
    • 0

結婚20年ですと 旦那様は50歳前くらいなのでしょうか?



私の主人はその頃に 仕事のストレスから いわゆる男性更年期のような症状があり
自殺するんじゃないか? 大丈夫かな? と不安だったような。
会社に相談し 閑職に移してもらえたので 今はとても元気になりました。
ただ 息子がまだ学生でしたので 厳しいなと思わなくはなかったのですが。

男性にもそんな時期があるので あからさまに責めたりせず
健康管理には 注意してあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/31 20:27

似たようなもの。


倦怠期関係なく、男性は基本そんなものよ。
    • good
    • 0

同じだよ!自然にそうなる!仕方ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!